

可愛い子がいっぱいなんすよ

こんばんわ!!数日前にお誕生日で、いろんな人からお祝いされてほんわかしてます(*´ω`)

もつべきものはトモダチダッ

ちょっと恥ずかしいのでモザイク(’’

でもほんとにぼっちな私ですがいろんな人からおめでとって言われてすごく嬉しかったです!!



話は変わりまして・・・昨日要塞がありました。

フライハイト(防衛)VS一期一会(攻め)

要塞

勝ちましたー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

防衛1週目!いろんなことがありましたが今こうやって勝ててるのはみんなのおかげ☆

ほんとにうれしいし楽しいなー!

今回は初めての逆転移でのお仕事・x・

自分で決めてたノルマは達成できなかったけど、ハマりましたね////

また逆転移担当できたらいいなぁ(´▽`*)



☆おまけ☆

~可愛い子と一緒に特集~

○とわしゃんと・・・

とわしゃんと


○りせのちゃんと・・・

りせちゃん

おそろっちできて私うれすぃいいいいいいいいいいいいいい!!!

クリスマスシーズンにはいるまでとわしゃんとおそろっち(*´ω`*)以上っ

異空間なんてばっきゃろおおおおーーー!!!

こんばんわ!最近の異空間、お友達は化石等ぼちぼちですが。。。

私はシード全開だZE!!!

えぇ。嬉しくありません(激怒

でても1化石・・・そしてほぼ5連シードでなにやってたの状態^p^

モウマンタイ


今日はお友達からブラッドバングルを安く頂いたのでインクリ↑↑

携帯で撮影したので省略・・・・

上限


精霊インクリからのM6×3枚!

ケチなあいりまんだけど今日はちょっとふとっぱら/////

見事にM上限ブラッド護符できましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これはテチちゃん用(たまにアナイス)に(*´ω`*)ホクホク

適当につくってたM5強化のアクア護符から一気にーーーーーーー!

X12とM20ほど!!!UPしましたっ

テチちゃんもどんどん強くなります( ;∀;)

次はアナイスのブラッド防具作りながらのベンヤの水晶ですね・・・

強化楽しい(・´з`・)






☆おまけ☆

異空間にて・・・

異空間

ナガヤナ2体湧きして爆笑しました←

Trick or Treat

はろーはろうぃん!!\(^o^)/

今日だけはお友達を脅してお菓子をもらっても許される日だ!! 尚あげることもある

ハロウィンイベも始まってとってもうきうきです(`・ω・´)

うちのアナイスちゃんもイメチェンさせていただきました☆ミ

はろうぃん

いつも白系ですが小悪魔系へとチェンジッ

とっても大事なお相手からもハロウィン早々プレゼントもらえました////

イタズラ大好きなのでお菓子くれなくてもイタズラしちゃうぞ(「・ω・)「ガオー

こんばんわ!!

さあ昨日予告しましたが・・・・今日!なんと!!ついに!!!!!

デケデケデケデケチーン


メインだし


やっとこさテチちゃんカンストいたしました!!

これで正真正銘、私のメインです!!!!!!ちゃんと胸張って言い張れます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

長かったですね・・・・はい。

TWを初めたときにつくった子が藍莉ちゃんです。

休止はさんで6年くらいかな?サブっ子2人組からカンストを先越され

友達からは「えっメイン守護でしょ?ww」


ちげーーよ!!!!!!!(´゚д゚`)

もうこれで間違えられないでしょうpq

神殿入りたてのテチちゃん、装備揃ってなかったので狩りできなくて断念してましたが

成長しましたね・・・・。

今後も装備整えてあげたいです!あとSWも・・・////

叫んでくれた方、お祝いのプレゼントしてくれた方、ほんとにうれしいです!

ありがとうございました!!!!!!!

これからもみなさんうちの子たちと仲良くしてね(,,꒪꒫꒪,,)

おひさしぶり☆予告のためのブログ

おひさしぶりのすけブログ!

書いてない間もずーっとTWコンテンツ頑張ってました^p^

でも今日は短編でお送りします((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

明日、メインがちゃんとメインになります。こうご期待!!!

っというわけで明日また更新します!

ついでについでにサブのかいりちゃんご紹介☆

かいり

結構褒められました///チャンチャン・・・「
